--.--.--



2008.05.01

お久はむにだ

最近また4始めたのでよろしこしこ
プライベートでちょこちょこやってます。
fAはもうやらないと思いますw

CLでタイマンしたときの動画いくつかうpしました
http://zoome.jp/lycus/diary_list/
画質はまぁいいんじゃね?w
スクリーンサイズ1つ大きくしたら○。

腕は戻りつつあるがオートのオンオフが難しい><

ゴブリンさんの機体はまりましたw
またあの変態集団でロケオンでもできたらいいなと思います。
Posted at 18:29 | 対戦動画 | COM(6) | TB(0) |
2008.02.20

日記一ヶ月書かないと広告でてくるんですね。

結構書いてるつもりだったんですけどね、、気のせいでした。
VCしながらは楽しいですね。
最近はフレ、CLとばっかり対戦してます。
頼まれた動画s

公式戦
1  2  3  4

フレとのプレマ
王子 vs お茶        王子 vs Goblin

FT vs Goblin        FT vs 王子

蟻 vs FT

Lycus vs KAILL 1     Lycus vs KAILL 2      Lycus vs お茶

Goblin vs ベラ       Goblin vs お茶

お茶 vs 蟻

撮って欲しい方いたらどんどんいってくださいー
ではまたいつかwww
Posted at 02:15 | 対戦動画 | COM(14) | TB(0) |
2008.01.20

CLのチム戦と・・・

フレとタイマンしてて、マンネリ化したとこで変態王子(フレ)が
ロケオン機だぜ!ウヘヘ!とかいいだしたのがキッカケです。
みんな変態王子のロケオン機でファイッ!ファイッ!することに。

これが意外とおもしろい!w

産廃パーツといわれていたロケット。

やっぱり産廃パーツでしたw

普通にプレイしててもダメージ減らなくておもしろくないので、QB、通常ブーストOFFですることに。まさにMT。
動画
息抜きにでもどうでしょうか、違うゲームやってるみたいになりますよw
------------------------------------------------------------------------------------
そしてCLのチム戦、

始めたのが2時っくらいかな?7時すぎてもう眠気MAXだったのでやめちゃいましたw
結局あの人たちは何時までやってたのだろうか^^;

今回は、相手のフレームをちゃんと確認して瞬間的に相手の強,弱点を知ることも大事だってことがわかったかな。レザ系を使う場合、効率の良い攻め方をしないと弾数がやばくなることが多い。テルスフレームにカノプーあてても1000削れるかどうかってとこだし、アンタレスだと絶望的。それを考えた上でタゲ絞ることが大事かなと。実際VCでノシさんとかが、相手はヒルベルトだからどうのこうのとかって言ってくれたりして助かりました。テルスフレームはレザに強いってことくらいしか知らないんですよねw 各フレームパーツのパラメーターを軽く把握しておきますw

んで、プモーさんは敵味方問わず攻撃してくる恐ろしいモンスターだということがわかりました。味方フラッシュが必殺技らしいです。たまにWエコレザも撃ってきます。

動画
その1  その2  その3  その4  その5
Posted at 00:33 | 対戦動画 | COM(4) | TB(0) |
2007.11.02

プレマ:FTさん

FTさんお待たせ!やっとアップできたよw stage6不安定で手間かかるなー

いっぱいありますどうぞw

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

中2使ってみました。
砂も使いたいけどレザも使いたいなってことでこうなっちゃいました。
サイティングへったくそだなー
Posted at 18:55 | 対戦動画 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.28

オブリビオン

今日買っちゃったので、しばらくはこれやっときます。
てか1時間ぐらいやったけどまだキャラ作成中とかwwww
途中眠くなって寝ちゃったのは内緒。

公式で2万越えとあたったときだけ動画載せることにします。
今期0戦0勝のサブアカ使ってるの忘れてて、相手200ぐらい下がってました;

動画

へびー級つらすぎる。。弾がたりんんんん! zakatとかなんだよあの豆鉄砲。弾すぐなくなるし、ハンドガンいれときゃ良かった。無駄撃ち&動きが多いのかなー。。w軽プラ装備しても接近してからENつらくて攻めきれなかったりするしなぁ。

てか最近オート使うようになったんだけど、あれだいぶ楽になるんですね。ちょっと前まではオンにしても、旋回のときとか使い勝手があまりよくない気がしてスティックぐいぐい動かしたりしてましたw
Posted at 17:24 | 対戦動画 | COM(0) | TB(0) |
