--.--.--



2008.08.11

くまさん

Image003.jpg


きょうげーせんでひゃくえんでこんなのとれました。
でかいです。
あたらしいだっちわいふになりそうです。

4おもしろいね。
Posted at 02:44 | etc | COM(10) | TB(0) |
2008.07.31

昨日

久々にフレと4やりました。
やっぱ4はおもろいのぅ。

たぶんプレマしかやらないと思うんで、4一緒にやりたいって方大歓迎です♪
Lycusまでメッセををを。
お誘いのほうもお待ちしております。

箱ほしいなあー 箱ー
Posted at 15:57 | etc | COM(0) | TB(0) |
2008.07.17

生きてます

探さないでください。

ぺるそな ハァハァ(*´д`*)
Posted at 01:41 | etc | COM(0) | TB(0) |
2008.03.13

AC4 The Last 日記?

今日のお昼ご飯。
友達と知らないとこ探検してたら行列ができてる蕎麦屋を発見したので、はいることに。
腹も減ってたし、大盛を頼んだらこんなものが。

大盛そば
ちょwww あほかwwwwww
味のほうはまぁ普通でしたが、量が。。。量が半端ないお。。。。。
途中からめんつゆの味しかしなくなるお。。。。。。。
そのうちゴム食ってる感じになるお。。。。。。。
結局2/3くらい食べて、あとは残しましたw
大盛で有名なとこだったらしいですね。
残した分のお持ち帰り用の袋とかもらったけど、さすがにもう見たくなかったので放置して帰りました(;´Д`) 今夜は夢にでてきそうです。
------------------------------------------------------------------------------------
写真屋さんが撮ってくれたランカー画像、記念に載せちゃいます。
3,4日ぐらいしかやりませんでしたけど、運良く高レートの方々とばっかりあたったのですぐに上がりました( ゚д゚)b

Rank-30

最近は龍が如くやってますねー。
FAでるまでに終わらせたいところです。
AC4は夜にフレかCL内で対戦させてもらってます。
暇なときは非公式行くので遭遇してしまったら心起きなくフルボッコにしちゃってください。
ではまた来年。
Posted at 18:27 | etc | COM(5) | TB(0) |
2008.01.12

こんとろらー2

call of duty4とかいうの最近やってます。オフラインのは全部クリアしたんすけど、
オンラインはなんかやる気起きなかったのでもう売るかなw
結構リアルでおもしろかったです。おすすめ。

でもやっぱACだな。

んでこれ、

こんとろーらー

スティックが時々動かなくなったりRボタンが完全にぶっつぶれて元に戻らなくなったので
分解シタッタヨ (*´Д`)'`ァ'`ァ

なんとか元には戻ったけど、違うコントローラー使ってるみたい。

まぁ たまに勝手に旋回行動とるか上空へ逝ってしまうかもだけど、がんばります(★´3`)

そうそう、あけおめー!!(遅

みなさんこれからもよろしくです☆

Posted at 01:09 | etc | COM(2) | TB(0) |
