--.--.--



2007.08.31

初体験

新しくサブアカつくって、久々に公式行きました。
チキチキチキンなのでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
みんながラグがすごいって言ってる意味がようやくわかりました。
4脚に距離100,200ぐらいからマシライぶっぱなしてもダメはいんねーじゃんかよボケエエエ! PAが弾を弾き返してるようでした。恐らく目に見えないほど超高速で回避していたに違いない。実弾にBB弾まぜて使っていたと思えば納得できます。

varusuさんのタッグ大会のときに組んだ機体で遊んでみました。

機体は
サラフ頭・サラフコア・アーリヤ腕・サラフ脚
MBヴァーチュ・SBシェダル・BBオーギル・OBユディト・inblue・重GAジェネ
ZAKAT&AZAN と 両肩プラズマ

とりあえず特攻してプラズマあちょー!&張り付き死角!死角!って感じで面白いです。
マシライとかマシオンのうまい人って軽2Wライフル機とかにどうやって対応してるんだろうか?引かれたら勝てる気しねー

2週間ぶりにやったせいかいい動きがまともにできないorz
詰める&死角狙ってく技術がボロボロに。。もともとないか
当分はこれで遊びますb
現在18000付近。てかまだ20分ぐらいしかやってないなw
ランカーコイヤ!まだ一人しかあたってねー!
そういや今月もうおわりでしたね。
Posted at 18:29 | AC4 | COM(2) | TB(0) |
