--.--.--



2007.09.28

オブリビオン

今日買っちゃったので、しばらくはこれやっときます。
てか1時間ぐらいやったけどまだキャラ作成中とかwwww
途中眠くなって寝ちゃったのは内緒。

公式で2万越えとあたったときだけ動画載せることにします。
今期0戦0勝のサブアカ使ってるの忘れてて、相手200ぐらい下がってました;

動画

へびー級つらすぎる。。弾がたりんんんん! zakatとかなんだよあの豆鉄砲。弾すぐなくなるし、ハンドガンいれときゃ良かった。無駄撃ち&動きが多いのかなー。。w軽プラ装備しても接近してからENつらくて攻めきれなかったりするしなぁ。

てか最近オート使うようになったんだけど、あれだいぶ楽になるんですね。ちょっと前まではオンにしても、旋回のときとか使い勝手があまりよくない気がしてスティックぐいぐい動かしたりしてましたw
Posted at 17:24 | 対戦動画 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.25

ちっくしょー

今日は公式でいきなしGothKnifeさんと2連続であたって敗退orz
同じ系統っぽかったから装甲差か!トカいいわけしてみるw
交差しながらミサレザで攻めたらいけそうだが、EN管理ががが。。
結論:カテナイ

うまい人とやると楽しい☆

さて次はパルスで突撃するかな。

てか重ショの同時撃ちダメージはいりにくくね?
さっき100以下で何発ぶっぱなしてもダメージ0とか萎えー。
交互に撃ったらダメはいったけど。同時撃ちはラグったりするのかな?普段使わないからわからん;
Posted at 18:55 | AC4 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.17

つるさん主催大会

強豪揃いで場違いな気もしましたが参戦!

-昼の部-

ベガ様搭載レザ機ででました。3回戦までは運良く勝ち進めたんですけど、最後地形うまく使われて弾がまったくあたらずフルボッコされちゃいました;

-アセン-
ベースは腕テルスであと全部サラフ
MB ヴァーチュ
SB シェダル
BB 消費エネが一番低いやつ(名前忘れた
OB ユディト
FCS 黄石01
ジェネ 重GA
腕武器 左ベガ 右ぴゅんぴゅん速いレザ(名前忘れた
背中 左垂直 右まっちょまん
肩 連動8

Lycus vs サキ@灯夜 2-1
Lycus vs jocer 2-0
Lycus vs クチート 0-2
----------------------------------------------------------------------------------
-夜の部-

夜はなんか特攻したい気分だったんでマシ機ででました。
Augenさんは逆足ミサとレール?でした。対ミサの戦闘はあまり経験したことなかったので翻弄されフルボッコ。レーダーとか赤とピンクの点多すぎでなんじゃこりゃー!このGPS故障かよ!どこですかー!って感じでしたw まともに補足できなくて泣きそうになた;

アセン
頭ホロフェ、腕ユディトで体脚サラフ
BBがほぎゃなだけで↑と一緒
FCS インブルー
ジェネ 重GA
腕武器 Wモタコブ
肩 線香

Lycus vs Augen
1戦目 2戦目 0-2

決勝動画は大会サポペのほうにあります。

楽しかったし、また参加できたらいいなと思いました!
つるさん毎度運営お疲れ様&ありがとうでした♪
Posted at 16:06 | 大会動画 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.11

公式戦

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=S5xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiiADPOecPWAcaknjV7PGbfkKix

こないだちょこっとやったときのをUPしてみました。
10戦中6戦ぐらいランカーとかどんだけーな日だったような気がします。

全弾被弾上等!
粗製すぎて全然避けれない(つД`)
死角とってもリロード中で撃てねえええとか へたれすぎるorz
マシ系って距離200ぐらいを維持しなきゃまともにダメージはいんないからむずいなぁ。。
250~300とかだとまったくあたらん
新レギュきたら らいふぉりまっか?
Posted at 02:33 | 対戦動画 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.03

コントローラー

なんか急にスティックが固定されたり、ボタンが反応しなくなりました。
連続QBで接近したあととまるとか致命的ですww 振ったら直ったりするけど、まともにできんから新しいの買いにいくしかないな。 お、お金が、、orz
Posted at 01:06 | AC4 | COM(6) | TB(0) |
