--.--.--



2007.12.27

新レギュ?w テラカオス

なんか一部マップの画質がかなり落ちてる。特に廃墟w 空どうなってんだw
あとフレとチームしてみたところ背後霊すると相手のEN、PAが見えるようになってた。
これはいいとして画質を落とすぐらいならしないでほしいw

あと安定性能が異常。
反動0?w
軽2w砂砲のあのスタイルが可能にwwww
ラグ消えたのかな?
砂砲くらってもロックはずれませんw
腕バズ、砂砲x2の同時撃ち復活?
復活しても固められないから使えないしな。
反動武器終了のお知らせががが。

いやぁ 戻してほしいなぁ。アップデートファイルこないかな。
修正されるまでやらにゃい。
Posted at 17:15 | AC4 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.04

今年も残りわずか。

なにが起きるのか楽しみです。


Posted at 21:33 | AC4 | COM(5) | TB(0) |
