--.--.--



2008.02.25

CLメンバー紹介ばとん

【NAMAさん】
CLの長。男の子?とても、すごい。

【BQさん】
男の子。
タンクつえーお。勝てねーお。

【熨斗さん】
好きな食べ物:ドッグフード。猫缶。

【リリィさん】
彼はとても、クレイジーです。

【POTさん】
kasumiちゃんは元気かな?

【sinさん】
一緒にやったことないなぁ。速い人?

【ZiZiさん】
○○ちゃん(≧▽≦ )

【氷月さん】
つい殺っちゃうんだ☆の中の人。
第2弾お待ちしておりますw

【あきとさん】
非公式でよくホストしてました。
どこ!?((゚Д゚;≡;゚д゚))

【シナモスさん】
スマブラデラオ

【神の卵さん】
噂のザ・AIRランカー?w
タンクつえーお。勝てねーお。

【止水さん】
あまり遭遇しない。
避けられているのかもしれない。

【SKさん】
現在腕ショ機をメインとしている変態チックな方。
スケベレイヴン。

【ライカスさん】
天才。

【銀さん】
阿修羅閃空流二段の使い手。
よく変態してる人。

【ルーシーさん】
ラッキーさん
今度一緒にお話しようよ
フゥッ!フゥッ!

【アレックスさん】
マニュアル。近頃はいろんなアセンを模索中?

【ashJさん】
ENカツカツ仲間。

【卵ご飯さん】
マシライぶっぱなしながらAYU聞いてる変態。

【棗さん】
毎回一緒にやるたびに上達してるのがわかる人。
↑の人達みたいになってはいけません。

【SSSさん】
CL部屋でよく入れ違いになってるような。
この人も僕のことを避けているのかもしれません。

【くぽさん】
ニコ厨。

っしゃあああああああ バトンおわたあああああ
でわ、アレックスさん次よろです!w
Posted at 08:29 | AC4 | COM(5) | TB(0) |
2008.02.20

日記一ヶ月書かないと広告でてくるんですね。

結構書いてるつもりだったんですけどね、、気のせいでした。
VCしながらは楽しいですね。
最近はフレ、CLとばっかり対戦してます。
頼まれた動画s

公式戦
1  2  3  4

フレとのプレマ
王子 vs お茶        王子 vs Goblin

FT vs Goblin        FT vs 王子

蟻 vs FT

Lycus vs KAILL 1     Lycus vs KAILL 2      Lycus vs お茶

Goblin vs ベラ       Goblin vs お茶

お茶 vs 蟻

撮って欲しい方いたらどんどんいってくださいー
ではまたいつかwww
Posted at 02:15 | 対戦動画 | COM(14) | TB(0) |
