--.--.--



2008.05.01

お久はむにだ

最近また4始めたのでよろしこしこ
プライベートでちょこちょこやってます。
fAはもうやらないと思いますw

CLでタイマンしたときの動画いくつかうpしました
http://zoome.jp/lycus/diary_list/
画質はまぁいいんじゃね?w
スクリーンサイズ1つ大きくしたら○。

腕は戻りつつあるがオートのオンオフが難しい><

ゴブリンさんの機体はまりましたw
またあの変態集団でロケオンでもできたらいいなと思います。
この記事へのコメント
予測QTと連弾の正確さに嫉妬した
ライさん攻め引きウマいからこれで二段したら確実に俺が食われる

とりあえず攻めのコツを教えてもらおうか・・・?
Posted by Rance at 2008.05.02 03:09 | 編集
4に戻りましたかw
自分もこの前ちょっとだけやってきましたよ

なんつーか



気持ちイイ!!
FAやった後だとたまーの瞬間移動なんて無問題
2段のエフェクトと音が最高
ダメージが通るよママ!!
なにこの神ゲー………な気になるw

変態集団?ロケオン?
フ ヒ ヒ ケ ツ だ し な ♪
Posted by 忍 at 2008.05.02 05:17 | 編集
お帰りw 
俺より華麗に使わないでねー(-_-メ)

ま、俺もライさんの機体にハマりまくってますがw

Posted by ゴブ at 2008.05.02 11:39 | 編集
>銀さん
公式で数こなすのが一番いいと思うんだけど、残念ながらもう上手い人ほとんどいないっていうw

>忍さん
fAやってから4やるとまさに神ゲーて感じしますよねww
またやりましょう(゚Д゚)b

>ごびりんさん
ゴブさんの機体にせよおれの機体にせよ
実弾系の攻めにすっごく弱いですよねwww
EN管理難しいから上手くいなさないとPA剥がされてすぐにフルボッコされてしまうというw
そこが楽しかったりw
Posted by Lycus at 2008.05.02 18:51 | 編集
この記事じゃないけど、この前はマジで笑ったw
なかば、CLメンVSアヒル隊長フレでしたからね(笑)
白い物体みんな飛ばしすぎだぜ!!!
どうみてもせいs(ry
とりあえず妊娠自重でww
Posted by ALLEX at 2008.05.07 10:25 | 編集
白い物体は強すぎますw
あんなんでよければいつでも招待しますよ♪
Posted by Lycus at 2008.05.07 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
