--.--.--



2008.08.11

くまさん

Image003.jpg


きょうげーせんでひゃくえんでこんなのとれました。
でかいです。
あたらしいだっちわいふになりそうです。

4おもしろいね。
この記事へのコメント
これが新型のTENGAですね
穴はどこですか?^^
Posted by Rance at 2008.08.11 19:19 | 編集
開発中です^^
Posted by Lycus at 2008.08.11 19:57 | 編集
すごく・・・おおきいです・・・。

4今度やるとき盗撮します。
Posted by 蟻 at 2008.08.11 20:31 | 編集
ぼくも3500えんでおともだちとりました。うれしいです。

でもそのおともだちはなにもしゃべりません;;

Posted by お茶くみ at 2008.08.12 00:51 | 編集
>>蟻さん
ぼくも盗撮しちゃうお!

>>お茶さん
まだレベルがたりんな…
がんばって話しかけてごらん!
Posted by Lycus at 2008.08.12 05:35 | 編集
飽きたらポイするんですね分かります
そして新しいクマさんを100円でry








鬼畜め!!!!
Posted by 変態王子 at 2008.08.16 21:05 | 編集
この鬼畜め!!!
Posted by Rance at 2008.08.16 21:32 | 編集
ライカスさん・・・

人のこと言えないじゃないかwwww

もーー好きなんだから♪(はぁと
Posted by ALLEX at 2008.09.07 01:19 | 編集
>変態王子&ランスさん
君たちなにをいってるんだね。
ぼ・・・ぼくは・・

>アレさん
こいつらほんとどっから湧いてくんだろw
Posted by Lycus at 2008.09.08 17:04 | 編集
>さらさん
この変態め
CLのさらさんが頭おかしくなったんじゃないかと思ったじゃないか
Posted by Lycus at 2008.09.22 03:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
